START. 2009-4/30

WELCOME!

おやまあ、旅人さんかい。 よく、来たね。
(いや失礼、ようこそいらっしゃいました。)

ここでは、オーディオ好きのSingspielが趣味の自作アンプに関するブログや日々感じたことなんかをちょくちょく更新していく予定だよ。

んまー、自作アンプに関してはまだまだ素人だけど、俺よりさらに素人さんの参考になればいいな的な感じと、色々と腹黒い思惑で開設しました。

素人さんも真のマニアさんも、気軽に情報交換していきましょー(・∀・)ノ

わからないことだらけですが・・・

ここの主のSingspielも、実はまだまだわからないことだらけ・・・。

でも "わからないなり" に色々と調べたことを「自作アンプへの道」のほうに記していくから、あんまり当てにせずに参考にしてください(;´∀`)

趣味仲間の相互リンク歓迎

自作アンプや電子回路に関するHPをお持ちの方の相互リンク歓迎です。
相互リンクを希望される方はお気軽にメールください。

広告の募集

当ブログは非営利サイトですが、運営の為の多少の募金集めをさせてもらいたいので左エリアへの広告を随時募集してます。
当方は自作アンプに関しては素人ですが、SEOに関してはいちお一線級で戦っておりますので、それなりの知識を持ち合わせております。
アフィリエイトではなく月~年単位で****円からお請け致しますので、ご希望の方はお気軽にどうぞ。
(※注・アフィリエイトの広告は一切お断り!呪いの言葉をお返しします。)

自作アンプへの道

My Profile

職業:
とりあえず社長
年齢:
30歳くらい
趣味:
アンプの自作
スノーボード
アウトドアいろいろ